9月12日/お休みのお知らせ

どーも(*^_^*)こんばんわ(*^_^*)

 

来週9月18日19日は、誠に勝手ながら定休日とさしていただきます。

また、9月22日の秋分の日もお休みとさしていただきます(*_*)

 

9月19日は敬老の日ですので、おじいちゃん孝行をしたいと、彼が言っておりました(^0_0^)

img_8644

 

それ以外の平日はバリバリ営業いたしておりますので、中古タイヤ、中古ホイール、廃バッテリー、廃車、重機などありましたら、ぜひぜひお見積り建てでも構いませんので、お問い合わせお待ちしております!!

img_7271

img_7270

img_7274

img_7272

 

このように、もう使えなくなったホイールやバッテリーでも、買取おこなっております\(^o^)/時代はリサイクルです(=^・・^=)笑

 

ではでは、おまちしておりまーーーーーす(^_-)-☆

 

9月12日/お休みのお知らせ

どーも(*^_^*)こんばんわ(*^_^*)

 

来週9月18日19日は、誠に勝手ながら定休日とさしていただきます。

また、9月22日の秋分の日もお休みとさしていただきます(*_*)

 

9月19日は敬老の日ですので、おじいちゃん孝行をしたいと、彼が言っておりました(^0_0^)

img_8644

 

それ以外の平日はバリバリ営業いたしておりますので、中古タイヤ、中古ホイール、廃バッテリー、廃車、重機などありましたら、ぜひぜひお見積り建てでも構いませんので、お問い合わせお待ちしております!!

img_7271

img_7270

img_7274

img_7272

 

このように、もう使えなくなったホイールやバッテリーでも、買取おこなっております\(^o^)/時代はリサイクルです(=^・・^=)笑

 

ではでは、おまちしておりまーーーーーす(^_-)-☆